『 子供たちの冒険 』



PCが全員子供、しかも経験点は「生まれ」にある分だけでスタートした、弱々パーティーによる冒険。
目障りにならない程度にルール解説も付けて、初心者にも楽しめる内容になっています。
ただし、体裁はいい加減です(汗)。
<B>タグくらいなら使ってもいいんだけれど、色とか使い出すと容量が膨れ上がるので(^^;

第1回 キャラクター
 
 プレイ日2004年1月10日
内容ごく簡単なゴブリン退治。簡単だけれど、弱っちいからかなり苦戦(>_<)


第2回 キャラクター
 
 プレイ日2004年1月18日
内容生け贄にされた子供の呪いによって子供にしか入れない洞窟を探検!


第3回 キャラクター
 
 プレイ日2004年11月1日
内容ジョーラス家のごたごたを、子供たちの友情がスパッと断つ! スパッ!


第4回 ( 前編 ) ( 後編 ) キャラクター
 
 プレイ日2004年11月6日
内容キッコロになったエリーヌと、フェザーフォルクの娘のために、世界樹を降りる!


第5回 キャラクター
 
 プレイ日2004年11月20日
内容拉致されたグライアイを救出するために、キョ族の一派と激突! 死闘っ!!


キャラクター一覧
 
 「キャラが多くて把握できない!」という声があったので作成しました。
ネタバレを含みますので、思い出せないキャラが登場したときにのみお使いください。


  ▲ Back