旅011 『東京』 2006/12/23 〜 2006/12/24

記録246号 / 2006/12/23 22:30頃
場所東京都渋谷区円山町
道玄坂上の交差点
国道旅行とはまったく別件の東京旅行。そもそも車で行っていない。友人と夜に渋谷を徘徊中に看板を発見したので、友人に頼んで撮ってもらった。徒歩で行ける圏内で看板を発見できたのは幸運。ちなみに充実した旅行だったが、趣旨から逸れるので旅行の内容は割愛する。


記録130号 / 2006/12/24 14:30頃
場所東京都港区海岸2丁目
リアル兄との国道看板写真集め勝負の条件である国道130号。470メートルしかない短い港国道で、この日の時点でおにぎり看板は存在しない。ということで、始点のキロポストを撮影。とりあえずこれで勝負の条件を一つ満たした。ちなみに辛うじて星になる場所ではなかったが、まあ車と一緒に撮り直す機会はないだろう。



 ▲ Back